翻訳
またはGoogle翻訳を使用
これは何ですか?
prod-img
ワイヤレス ソーラー キーボード K750  Y-R0016

K750 キーボードの電池交換

更新済み:  11/02/2017 03:10 PM

K750 キーボードには、充電式の ML2032 ボタン型電池が同梱されています。

  • 一時的に照明が不足している場合でも操作が続けられるように、K750 キーボードには、太陽電池で集めたエネルギーを蓄積し、必要に応じてこのエネルギーをキーボードに提供する充電式バッテリーが搭載されています。
  • キーボードの動作が停止した場合、この充電式バッテリーが寿命に達した可能性があり、この場合は交換する必要があります。以下に交換方法を説明します。
  1. 適切な交換用バッテリー(ML2032 リチウム)を注文します。 これは、スペアパーツとしてここで注文することができます。
  2. 細いマイナスドライバーを使って、キーボード背面にあるバッテリートレイを取り外します(以下のビデオを参照)。
  3. 使用済みバッテリーをトレイから取り外し(ラベル上の「バッテリーを交換しないこと」の警告を無視します)、適切なバッテリーリサイクルの回収場所に引き渡します。
  4. 新しい ML2032 リチウムをトレイに挿入し、所定の位置に戻します。

ビデオ - K750 バッテリードアの取り外し


問題がまだありますか?


コミュニティに回答があるかもしれません

サポート コミュニティ お問い合わせ