翻訳
またはGoogle翻訳を使用
これは何ですか?
prod-img
HD ProウェブカメラC910  V-U0017

Skype で Logicool ウェブカメラを使用する方法

更新済み:  08/31/2014 08:26 PM

コンピュータにインストールした Skype のバージョンを選択します:


Skype 6.x

お使いの Logicool ウェブカメラが機能していることを確認します。

  1. Logicool Webcam Software (LWS) を起動します:

    • LWS 1.x: [スタート] > [プログラム] > [Logicool] > [Logicool Webcam Software] > [Logicool Webcam Software]

    • LWS 2.x: [スタート] > [プログラム] > [Logicool] > [Logicool Webcam Software]

  2. [クイック キャプチャ] オプションをクリックします。

    LWS 1.xLWS 2.x
    LWS1_QuickCapture.jpg

    LWS2_QuickCapture.jpg

  3. LWS 画面にご自身が写ることを確認してください。

    LWS 1.xLWS 2.x
    LWS1_Preview.jpgLWS2_Preview.jpg
  4. LWS 画面を閉じます。


Logicool ウェブカメラが Skype の設定で選択されていることを確認します。

注: 以下のスクリーン ショットには、例として Webcam C930e が表示されています。Skype には Logicool ウェブカメラが表示されます。

  1. Skype を起動します ([スタート] > [プログラム] > [Skype] > [Skype])。

  2. [ツール] メニューから [オプション] を選択します。

    Skype の [オプション] メニューの選択

  3. Skype のサイドバーで、[ビデオ設定] をクリックします。

    Skype の [ビデオ設定] の選択

    ウェブカメラには、下例のようにビデオが表示されているはずです。

    Skype でのビデオ表示

    注: カメラが見つからない場合は、エラー メッセージが表示されます(以下に表示)。カメラが有効な USB ポートに接続され、カメラのソフトウェアがインストールされていることを確認してください。

    Skype でのウェブカメラ未検出エラー

  4. Logicool ウェブカメラにマイクが内蔵されている場合は、それが [マイク] ドロップダウン メニューで選択されていることを確認します。

    Skype [オーディオ設定] でのマイクの選択

    注: Logicool ウェブカメラにマイクが内蔵されていない場合、外付けマイクを使って相手と話す必要があります。


Skype 5.x

お使いの Logicool ウェブカメラが機能していることを確認します。

  1. Logicool Webcam Software (LWS) を起動します:

    • LWS 1.x: [スタート] > [プログラム] > [Logicool] > [Logicool Webcam Software] > [Logicool Webcam Software]

    • LWS 2.x: [スタート] > [プログラム] > [Logicool] > [Logicool Webcam Software]

  2. [クイック キャプチャ] オプションをクリックします。

    LWS 1.xLWS 2.x
    LWS1_QuickCapture.jpg

    LWS2_QuickCapture.jpg

  3. LWS 画面にご自身が写ることを確認してください。

    LWS 1.xLWS 2.x
    LWS1_Preview.jpgLWS2_Preview.jpg
  4. LWS 画面を閉じます。


Logicool ウェブカメラが Skype の設定で選択されていることを確認します。

注: 以下のスクリーン ショットには、例として Webcam 200 が表示されています。Skype には Logicool ウェブカメラが表示されます。

  1. Skype を起動します ([スタート] > [プログラム] > [Skype] > [Skype])。

  2. [ツール] メニューから [オプション] を選択します。

    Skype_4_Tool_Options.jpg

  3. Skype のサイドバーで、[ビデオ設定] をクリックします。

    ビデオ設定

    ウェブカメラには、下例のようにビデオが表示されているはずです。

    Skype-Show

    注: カメラが見つからない場合は、エラー メッセージが表示されます(以下に表示)。カメラが有効な USB ポートに接続され、カメラのソフトウェアがインストールされていることを確認してください。

    Skype-Show

  4. Logicool ウェブカメラにマイクが内蔵されている場合は、それが [マイク] ドロップダウン メニューで選択されていることを確認します。

    Skype-FindingCamera

    注: Logicool ウェブカメラにマイクが内蔵されていない場合、外付けマイクを使って相手と話す必要があります。


追加情報

まだ画面の向こうのユーザーが表示されなかったり、声が聞こえない場合は、以下を含む様々な問題が考えられます。

  • Windows またはサードパーティのファイアウォール設定。

  • サービスがインターネット サービス プロバイダ(AT&T、Comcast など)によってブロックされている。

  • Windows のシステム コンポーネントの不足。

これらの問題に対するサポートについては、Logicool ビデオ ソフトウェア & サービスページをご覧ください。Skype のヘルプ ページにもアクセスしてください。


問題がまだありますか?


コミュニティに回答があるかもしれません

サポート コミュニティ お問い合わせ